社長の日記

月別アーカイブ: 2018年4月

いつか出来ればね・・

そういえばね・・ 先日のコッパディ小海に参加した帰り道に安藤忠雄設計の建物があったのでチョロっと立ち寄って来ました。 小海町高原美術館です! 安藤忠雄の仕事・・ いつか施工をすることが出来たらと思い、行く先々で可能な限り …

今日は内部監査です

今日は会社の内部監査。 一年に一度、会社の様々な業務が確実に行われているかのを厳しい目でチェックする日になります。 まぁ、普段からしっかりと業務を行っていれば、何も問題は無いんですがね。 関係者の皆さん、今日は一日よろし …

何年振りだろ??

かな〜り久しぶりにパーマをかけました! もう年齢的にも髪のボリュームが寂しくなってきているのでパーマでもかけて毛量も誤魔化さないと・・ 遺伝的にも必ず無くなる日が来ると思うので、せめてあるうちは色々と楽しまないとねっ!

要するに・・オ・ヤ・ジ・・

ここ2、3週間の間、腰の調子が悪くてね・・ 筋トレは慣れたものなので騙し騙しやっていますが、ランニングしようかな〜?とかバイク乗ろうかな〜?なんていつもと違うことをやろうと思った時に、まぁ、腰が治るまで一応やめておこうと …

誕生日おめでとっ!!

昨日が6歳の誕生日だった匠哉くん。 突然なった急性胃腸炎からも無事に回復をして何とか退院が出来たので病院のベッドで誕生日・・なんてことにもならずに済んで何よりです。 土曜日の浦和出張も無理矢理、日帰りにして日曜日は浜松に …

応援メッセージ!!

??って思われる方も多いと思いますが・・ エールを送りたい人がいるのでこの場をお借りして。 みんなで応援してるよ。 頑張れっ!!

子育ては大変です

5歳の息子が急性胃腸炎で火曜日から入院をしていましてね・・ 妻も一緒に病院にいるためここ数日、8歳の息子と二人暮らしをしています。 こういう時に改めて感じますが、子どもの世話って本当に大変・・ 世の母親たちに感謝です。 …

久しぶりの現場紹介です

現在、施工中の某介護施設の現場です。 鉄筋コンクリート構造7階建の現場で写真は3階の床面になります。 それにしても突貫工事の現場だけあって人が混み合ってますね・・ 最後まで安全第一でお願いします!!

感謝感謝です

今回のコッパディ小海へのエントリー ラリー未経験な上、クラシックカーを所有している訳でも無い自分を招待して頂けたのは本当に色々なご縁があってのことでした。 丸2日間、クラシックカーに乗り競技の楽しさを知ることが出来たのは …

コッパディ小海

初めてのクラシックカーラリーとなったコッパディ小海から昨夜、無事に戻りました。 詳細を色々と載せたいところですが、今日はかなりバタバタとしているため明日にでも改めて掲載をしますね。 とりあえず俳優の唐沢寿明さんとファッシ …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社加藤建設・社長の部屋 All Rights Reserved.