今週の28日で3年間の技能実習期間を終え、インドネシアへ帰国をするユナントの送別会が先週の土曜日にありました。
基本的に3人ずつ技能実習生の受け入れをしていますが、ユナントの時だけ会社の都合でタイミングがずれ、唯一、ユナントだけが1人で入国をし、1人で帰国をして行きます。
同期がいないって言うのは寂しかっただろうな。
その分、みんなで1人を送り出す送別会が出来たけどね。
ユナント、3年間ありがとう。
また、チャンスがあったら戻ってこい。
そしてユナントの送別会と合わせて自分の誕生日パーティーもサプライズで開催をしてくれました。
こういうのは何歳になっても嬉しいものだね。
みんな、ありがとう!!