全日本ロードレース選手権の最終戦。。
ホンダの高橋選手がポイントリーダーとして最終戦を迎え、更に最終戦の舞台は高橋選手が得意とする鈴鹿サーキット。
普通に考えたら高橋選手の年間チャンピオンが決まるレースと思われましたが、レース1でまさかの転倒、レース2ではブッチギリで優勝するも総合順位でヤマハの中須賀選手に逆転され、年間チャンピオン獲得が幻となってしまいました。
チャンスって諦めない人にやってくるものだし、物事って最後の最後まで分からないものだなと改めて思いました。
今週末の日曜日は子どもたちの今年最後のキックボクシング大会があります。
今は相手との勝ち負けより、自分との勝ち負けに拘って全力を出し切ることを覚えるようにね。
今朝も早起きして朝練からスタートしてる息子たちを見てちょっとした成長を感じる今日この頃です。。
おじさんも頑張ろ。