今日は高校生を現場の案内へ。。
リクルートとかではありませんが、建築に興味があり色々と勉強をしたいとのことなので。
何事においても大切なことですが、先ずはちゃんと現実を知ることが物事においての始まりになります。
その上で好き嫌い、合う合わないは考えればいい。
仕事、会社、人間関係など全てに対して言えることですが知りもしないのに判断することはとても損なことです。
視野を広げて、色々なヒトがいて色々なコトがあるんだなと感じるココロが大切ですよね。
目の前こと、目の前の人、目の前の時間だけを見ることなく一生涯、成長していける生き方をしたいものです。
おっと話が逸れました。。
今日も暑い一日になりそうですがプロとして体調管理もしっかりと行い安全作業で頑張りましょ!!