皆さま、お久しぶりです。
さてさて、世間では10連休という超大型連休も終わり、それに合わせて当社も本日から通常業務開始となります。
皆さま、いい休暇は過ごせたでしょうか??
僕はほぼなーんも予定を入れずその日その日を思うように過ごしてみましたが、基本的に回遊魚のような生き方をしているので結果、何だかんだと慌ただしく過ごしておりました。。
そんな連休中にずっと思っていたこと。
「早よ仕事したい。。」
僕のような仕事は時と場所を選ばずいつでもどこでも何かしらはやれるものなのですが、まわりが休みなので出来たとしても1人での業務に限るのです。
人と関わるのが大好きな僕は早く世間で仕事が始まらんかな〜と首を長くして待っていました(笑)
令和元年の今年、色々とチャレンジしたいこと夢や構想も数多くあるのでとにかく一生懸命やって改めて自分を色々と試したいと思っています。
令和の時代が良き時代になるようにみんなで努力しましょうね!