最近、InstagramなどのSNSを通して新しい出会い、そこから繋がる新たな交流、そしてそのご縁がまた新しい人との繋がりなるサイクルが多くあり本当に嬉しく思います。
僕は夢や目標を持ち、一生懸命に生きている人、さらに言えばちゃんと責任感や使命感を持ちその上で人を思いやるココロを持ち合わせているような人がただただ好きなんです。
要するに何かに対してアツい人が好きなんですね。
そしていくらSNSとは言え僕との接点を持ち交流をするような人はやっぱりそーいう人たちが多い訳で(笑)
今日もSNSで知り合った同業者のInstagramを見て朝から楽しくなりました。
自分たちの仕事の価値観を創るのは自分たち自身なのです。
上げるのも下げるのも自分たち自身という意識を持ち先ずは型枠工事業界のためにも今日も全力で頑張りましょー!!