以前は全く行くことが無かったマッサージに最近はたまに行くようになり・・
えぇ、例の四十肩が原因で。
マッサージで治るのかどうかは疑問ですが、頻繁に通うようになるとどうしても気になることがありましてね。
何故、マッサージ師さんってあんな技術にバラツキがあるんでしょう??
仕事柄、色々な地域で行くので多少の力量の差は仕方ないと思いますが、マッサージされている手からは明らかにコイツやる気ないよね??って伝わってくるのが居たりして。
飲食店の様に金額設定などで明確な違いを出してくれれば良いんですがマッサージ店って良し悪しが分かりにくくないですか?
僕がビギナーだからかな??
マッサージ上級者の方、アドバイスをお願いします!!
さて、今日は名古屋へGOです。