もう何台のオートバイを今まで乗り継いできただろう??
16歳から約30年間で30台は乗ってきたような気がします、、
そんな自分が選ぶ本当に楽しいなと感じたオートバイベスト3は、、
ヤマハTZR50(16歳で原付免許を取って初めて所有したバイクです)
ホンダCBR1000RR(色々な大型車に乗りましたが本当に楽しく毎日乗りたくなるバイクでした)
アプリリアSXV550(モタード最速と呼ばれるバイクで今の時代なら絶対に市販化されないであろう凶暴なバイクです)
そんなアプリリアのSXV550。
もう17年も前の車両なので2度と出会うことは無いだろうなと思っていたら偶然ネットで見つけてしまいました。
しかも走行距離がたった700キロの車両を、、
これは今のバイク売ってでも買うしか無いと思い、10秒で決断して売却、購入の契約をしました(笑)
納車は11月の中旬。
またあのバイクに乗れると思うとワクワクが今から止まりません。