札幌出張から帰ってきて会社にいたのも束の間、、
本日の夜は掛川でクラフトマンクラブ(職人の会)の懇親会があり、翌日はそのまま袋井でゴルフ、日曜日は朝8時〜格闘技の練習をして、終わり次第、埼玉で開催されるRIZIN24へ行ってきます。
止まっていることの出来ない僕にはちょうどいいスケジュール感ですが、それでも過密スケジュールをこなすのに基本的な体力は欠かせないし、健康なカラダがあってのことです。
なので日々の健康管理と体力作りはとても大切にしています。
それと色々なことがリモートで出来るような環境が整ってきたことも、時間を大切にして行動範囲を広げる上で大きなことですよね。
とりあえず、何でもやってみる、、
そして向き不向きを判断する。
これが僕のスタイルです。