トリ&フェンディ&ディカの3人を連れて土日と旅行へ行ってきました。
以前の日記にも書きましたが、本来であれば金曜日〜月曜日まで北海道へ社員全員で行く予定だったのですが、、
現在、発令されている緊急事態宣言を受けて、7月にインドネシアへ帰国してしまう3人だけを連れて今回は静岡県内を旅行することになりました。
土曜日。
先ず向かった先は富士河口湖にあるマスジド。
イスラム教徒の礼拝堂みたいなところですね。
モスク初体験となりましたが良い経験になりました。
その後は御殿場のアウトレットへ行きたいと言うことで、、
たくさん買い物をしてインドネシアへ持って帰るお土産も出来て良かったのではないかと思います。
買い物後はアウトレットに併設されているホテルにチェックインをし、ゆっくりと楽しい食事をしました。
翌日の日曜日の様子はまた次回に、、