日曜日。
朝食後はチェックアウトをしたらそのまま富士サファリパークへ向かう予定をしていましたが、意外なことに技能実習生たち全員がもう一度アウトレットに買い物に行きたいとのことのことで再度アウトレットへ行くことに、、
昨日、全部買い物しときゃ良かったじゃん!って言いたいところでしたが、これは技能実習生たちの思い出旅行。
何も言わずに若干のリスケをして気持ち良く買い物を済ませてもらった後に予定していた富士サファリパークへ向かいました。
富士サファリパークでは動物たちに直接エサをあげてみたいとのことで、乗ってきた車からジャングルバスとやらに乗り換え園内へ、、
これは自分自身も初めての経験だったのですが意外に楽しかったですね(笑)
その後は帰路へつき、夜に寿司を食べて解散となりましたが、短い時間とはいえ色々と楽しんでもらえたかなと、、
実習期間も残り1ヶ月半。
仕事もプライベートも充実した時間を日本で、そして会社で過ごしてもらいたいものですね。