この週末・・
日本列島が本当に盛り上がりましたね。
流石です、羽生選手と小平選手。
普段はインテリアになってしまっている我が家のテレビもこの週末だけは、ほとんどつきっぱなしのフル稼働でした。
スポーツのライブ映像はいつ何が起きるか分からない分、結果やプロセスに対して自分がその時にどういう感情を抱くのか分かりません。
羽生選手はインタビューでたくさんの感謝の気持ちを伝えていましたが、こちらこそ最高の演技をありがとうと思ったのが素直な気持ちでした。
それにしてもね・・
演技冒頭の4回転サルコーと4回転トーループを見て素晴らしいっ!って感動しているときに、我が家の五歳児が「ヨンカイテン  サンコン」ってどんな人?って質問がツボに入りそこから観戦する集中力が途切れました・・