台風一過とともに今期の後半戦がスタートをしました。
浜松も猛烈な雨風で未だ停電中のところも多々ありますが、幸いにも大きな被害を受ける事無く本日の仕事をスタートしております。
被害に遭われた方や地域の一早い復旧を心よりお祈り申し上げます
さて、昨日の日曜日は久しぶりに頭に来ると言うか理解不能なことがありましてね・・
詳細は省きますが、普段の仕事も生活も大切な局面でもいい加減な生き方ばかりしているから今を生きることしか頭に無いんだろうな〜と思うことがありまして・・
そんなんだから未来志向で生きている人間や会社のことは理解が出来んのだろうなと。
居るんですよね、いざとなると直ぐに逃げたり言い訳しか出来ないヤツって。
自分の人生に何一つ責任を取らずに生きてて何になるのかな??と心配になってしまいます。
でもね、人生平等に出来てるんだよ。
いい加減にしてきたこと、裏切ること、逃げること、全て自分にいつか跳ね返ってくるかもね。
まぁ、昨日のことは過去のこと。
過去や今のことは常にしっかりと責任を持ち、未来の為に今を一生懸命に生きる人生を歩みたいものです。
さて後半戦も頑張りましょうか!!