本日で年内の業務が終わり、明日から1週間の冬季休暇に入ります。
ちょっと今年1年を振り返ってみる。。
5月には地元を代表する大規模な工事が始まり、社内では新たにリース事業部を立ち上げたりがありましたね。
4年ぶりぐらいに技能実習生を日本からインドネシアへ送り出したり、新しいリクルート活動のために色々な取材や動画の作成なんかもしました。
社内のチームワークも上がってきた実感もあるし、振り返って考えてみると未来へ向けて良い種蒔きの1年になったかなと思います。
個人的には総合格闘技の試合に出ることを決意して、本格的に練習を始めたことが大きなことだったかな、、
年末に思わぬ怪我をしたけど(笑)
色々な物事に何か大きな成果が出た1年ではありませんが、来年以降が楽しみに感じられる1年でもありました。
たくさん撒いた種が豊かに実るのを楽しみに来年以降も頑張ろうと思います。
日記も仕事に合わせて5日から再開予定となります。
今年一年間、本当にありがとうございました!
それでは皆さま、良いお年を。