みなさま、お久しぶりです。
台風も過ぎ去り本日から通常業務が再開しました。
今日は微妙な天気??でそこまで気温は上がらない感じですが休み明けでカラダもリセット出来ていないと思うので熱中症には十分に気をつけましょうね。
僕はいち早くカラダを通常に戻すため昨夜は倒れるぐらいまでトレーニングをしてきました(笑)写真は夏季休暇中に開催された跳び箱大会。
器械体操系が苦手だった僕に似て、やっぱり息子たちも跳び箱なんかは苦手のようでしたが最後までチャレンジスピリットを持って頑張ったことに意味があった。
どんなことでも一歩ずつ、一段ずつ飛んで行けば必ず自分を超えていけます!
さぁ、躯体工事は後半戦の繁忙期に入りますが、1日1日を大切に一歩ずつ前進して一つずつ丁寧に仕事を進めて行きましょうね。
今日もご安全に!!