MMAデビュー戦。
TKO負けしました。
まだ全然やり合える不本意なタイミングでレフェリーに止められましたが、あのままやっていて勝てたかどうかは分からないぐらい相手選手が強かった。
やはりMMAは奥が深いし、本当に大変な競技だなと改めて思いました。
試合をやる前は、試合中に絶対に苦しいタイミング、キツい展開になることがあるので、そこで絶対に自分に負けないようにやることを決めていました。
実際、自分には負けなかったと思えていますが、相手には負けました。
試合前に想像していたより悔しいものですね。
改めて宣言します。
まだやります。
どうか温かい目で、というか生温かい目(笑)で見守ってください。

本日、46歳になりました。
仕事もハードにやったり、色々な趣味を楽しんだり、良い年して格闘技でボコボコにされても大丈夫なぐらい頑丈に産んでくれた母親に感謝する日です。
ありがとね。