延期が確定したオリンピック。。
昨日、JTBから全額払い戻しをするとの連絡がありました。
正規で当選した人たちはそのまま再抽選をせずにスライドするようですが、今回の様なパターンの人は払い戻しをした上で再抽選をするようです。
まだ色々と不確定なようですけどね、、
払い戻しはありがたいですが、せっかく当選したチケットの権利が無くなって、再抽選ってなった時にまた応募をしようって気になれるかな??
想像すると微妙な気もします。。
オリンピックもなんだかな〜って気分になっちゃいますよね。
先日、日記でお伝えした通り、渡航制限がかかったため、予定していたインドネシアの代わりに沖縄へ行ってきます。
帰ってくる日を2日早めたので来週の金曜日から通常業務も日記も再開させてもらますのでよろしくお願い致します。。