土曜日、、
今期の目標に向けた決起集会と懇親会を行いました。
もちろん感染対策をちゃんとしてね。
何事もできない、無理、と決めつけるのでは無く、どう工夫するか?どうすれば出来るか??などを考えていくことによって出てくる結果は変わるものですから。
コロナ禍の中、しっかりと存続していくためにも決めたことはやる、をコンセプトに今回も決起集会と懇親会を開催すると決めました。
色々な物事ってやってどうなるかは分からないですが、やらなきゃどうなるかは分かっていますからね。
会を通してみんなの成長が感じられて、やっぱり色々なイベントって大切だな〜と改めて感じる良い1日となりました。
照明の加減で写真がイマイチなのはご愛嬌で(笑)