連日の子どもネタになりますが、、、
9月15日(日曜日)にアクトシティ浜松の展示イベントホールにて開催される「DEEP  HAMAMATSU  IMPACT  2019」に龍馬が出場をすることになりました。
ご存知ない方も多いと思いますが、毎年浜松で開催される総合格闘技とキックボクシングの大会となります。
その中で龍馬はキッズのオープニングファイトに出場をします。
誰でもエントリーが出来る試合とは違い今回はジムの代表選手としての出場となります。
選考基準は強い弱い、上手い下手とかではなくとにかく1番練習量が多く、真面目に取り組んでいるかとのこと、、
地道に一生懸命やっていることを評価されて親として本当に嬉しく思うし本人も色々と思う事もあったかと思います。
試合は多分14時ぐらいの時間帯かと思います。
地元、浜松の選手も多数出場する大会なので是非お気軽にお越しくださいませ。。。