微妙な時間まで放送をしている平昌オリンピックの影響で若干、寝不足気味な日々を過ごしています。
それにしても日本と時差の無い平昌で今回のタイムスケジュールは選手にとって本当に大変だと思いますよね・・
色々な既得権で欧州の放送時間に合わせるじゃ無く、もっと選手たちに合わせた大会スケジュールを組んで欲しいものです。
北朝鮮の問題もあったりして、大会半分、政治半分みたいなオリンピックになっていますしね。
自分自身も正直な話し、大会結果より北朝鮮問題の方が気になったりするし・・
五輪とは関係ない話題を吹き飛ばすような活躍を選手たちには期待したいものです。
さて、今日はバレンタインデーですね。
我が家も今朝、子どもたちが何個チョコ貰えるかな〜?なんて淡い期待を抱いて出掛けて行きました。
少ないチョコレートを取り合うなんてことにならなきゃいいですが・・