社長の日記

月別アーカイブ: 2022年9月

上半期は、、

早いものであっと言う間に9月も最終日となりました。 3月末決算の当社は4月1日から新たな期が始まるため今日でちょうど半期が終わることになります。 資機材の不足や価格高騰、人手不足に翻弄された半期ではありましたが、早め早め …

one for all、all for one

日曜日、試合会場に足を運んでくれた仲間たち。 応援してくれる人、理解してくれる人、協力してくれる人、色々な人たちのお陰で試合が出来るし、たくさんの人の支えがあって、色々な覚悟が決まっていきます。 今回は応援をしてもらう側 …

前回の続きが中日新聞に掲載されました

昨日の中日新聞朝刊に掲載された記事です。 内容は前回の続きとなっています。 是非、ご覧くださいませ。

試合結果の報告です

取り急ぎ試合の結果報告を、、 1ラウンド終了間際にTKO負けでした。 先ずは会場まで応援に来てくれた方々、SNSや電話で激励の言葉をかけてくれた方々、本当にありがとうございました。 不本意な結果に終わってしまいましたが、 …

決戦は日曜日

先週末の3連休に続いて明日からまた3連休が始まりますね。 世間ではシルバーウィークって言うんでしたっけ? 夏から冬場にかけてが一年で1番の繁忙期となる我々の業種ではなかなかこの時期にまとまった連休を調整するのは難しいもの …

年齢とともに、、

漫画の単行本の中で唯一読み続けている「キングダム」 先日、時間がある時に買い置きしてあったキングダムの最新刊を読もうと思ってページを開いたら、、 なんと最新刊であるはずの66巻では無く一つ前の65巻という悲劇が、、(泣) …

加藤建設で応援をしている総合格闘家の加藤健二選手。 昨日、後楽園ホールで開催された修斗で世界ランキング5位の格上選手に挑戦をしましたが惜しくも敗戦となりました。 本人はとても悔しいでしょうね。 っが、まだまだ31歳。 全 …

縦割り過ぎやしませんか??

先日、機会があって自動二輪の名義変更を自分でやってみたんですが、、 本当に「the縦割り行政」って感じのところでビックリしました。 それに加えて本来なら車屋さんとかバイク屋さんとか業務に慣れている人ばっかりがいるので、自 …

3年ぶりに日本GPが開催します

コロナ禍で開催中止が続いていたモトGPが今年は3年ぶりに開催されることになりました。 もうかれこれ15年ぐらい連続で栃木のツインリング茂木へモトGP観戦へ行っていたので3年ぶりに開催されるグランプリにも当然観戦に、、っと …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社加藤建設・社長の部屋 All Rights Reserved.