社長の日記

月別アーカイブ: 2018年1月

夢はおっきくね

最近、急激にファッションへの拘りが強くなってきた小2の龍馬くん。 とにかく大人びた感じのファッションに憧れるようで、モデルさんにも興味津々みたいです。 まぁ、服好きなのは僕からの遺伝でしょうが、ファッションだけにならない …

やっぱりこれだね

新幹線移動の定番ランチといえば・・ 焼さば寿司。 これ、ホントに大好きなんです。 やっぱり美味しいな〜

合う合わないがありますね

社員ブログでも紹介があったコストコへ行ってきました。 色々と話しは聞いていたのでワクワクしながら初コストコをしましたが、あまりの人の多さに嫌気が差し15分ほどでギブアップ・・ さっさと店を出て仲間たちの買い物をコーヒーを …

こういう時こそね

インフルエンザの影響で仕事量を通常よりセーブしたり、外出を控えたり、ジムに行かなかったりといつもより時間を持て余しています。 寝てりゃいいんでしょうが、こういう時に無駄に体力があるカラダをしているんでダラダラと出来ないん …

是非、ご覧くださいませ

ホームページの社員紹介を全面リニューアルして社内イベントの更新もしました。 今後は社内イベントや施工実績などの紹介を充実させ、より会社のことを沢山の方々に知ってもらえる努力をしていきたいと思っています。 是非、ご覧くださ …

負けました・・

会社で過去最大級の大流行をし家族も全員が感染をした今回のインフルエンザA型大騒動・・ 感染したみんながほぼ回復をし完全にブームが過ぎ去ったかと思いきや、最後の最後に自分が頂きました。 インフルエンザかもな?なんて思い、や …

名古屋が盛り上がるといいな

平成の怪物「松坂大輔」のドラゴンズ入団が正式に決定しましたね。 知多半島出身の僕は生まれた時からドラゴンズが身近な存在でしたが、最近のパッとしない成績や特別ファンな選手もいないため名古屋ドームからも暫く遠ざかっていて・・ …

こんな症状ありますか??

最近、iPhoneの調子がイマイチで・・ 特に不便なのが何故か電話の発着履歴がタイムリーに更新されないんですよね。 慌しく電話した時とかって電話の発着履歴をあとで時系列に見ることで確認作業にもなったりするじゃないですか。 …

やっぱりスポーツは素晴らしい!!

昨日の日曜日は龍馬のサッカーの試合観戦に行きました! チームメンバーが体調不良や用事などで揃わなかったこともあり、2年生のメンバーは数試合ある試合全てに出ることに・・ 寒い中、一生懸命走り回り、助け合い、喜びや悔しさを仲 …

神社マニア?ではありません

今日も朝一から夕方までかけて取引先ゼネコンさんの安全祈願祭と賀詞交換会があります。 それにしても安全祈願・・ 今年も色々な神社へ行き結構な数のお詣りをしましたよ。 行く度に色々と見て回っているので、浜松の五社神社、豊川の …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社加藤建設・社長の部屋 All Rights Reserved.