社長の日記

月別アーカイブ: 2023年10月

一桁から13%に、、

人間ドックの検査結果が出ました、、 今回も特に問題無く全て正常とのこと。 敢えて言うなら怪我によるトレーニング不足で一桁だった体脂肪率が13%になったことぐらいかな。 まぁこれも同年代の平均が20%ぐらいなのと比べると全 …

一生使えるiPhoneありませんか??

iPhone12からiPhone15へ、、 いつからでしょうか? 新しいiPhoneへ移行するのが何のワクワク感も無くただただ面倒くさいなと思い始めたのは、、 なんなら一生同じ機種のまま使用したいぐらいです(笑) まだま …

毎年恒例の、、冬季出張の季節です。

毎年、加藤建設に冬季出張へ来てくれている札幌の同業者さんですが今シーズンも1月〜4月の4ヶ月間、約10人で浜松へ来てくれることになりました。 忙しい時期に本当に有り難いことですよね。 先方とはもう長いお付き合いになります …

イメチェン、、大成功です。

日曜日、社員の畑中を連れて美容室と洋服のショッピングへ行ってきました。 先日、結婚した裕太郎に続くべく色々とイメチェンさせようかなと、、 年齢的にはもう中堅とも言えるお年頃ですからね。 畑中にいい人が見つかるといいな〜と …

happy birthday

今日は父親の誕生日です。 改めて誕生日おめでとう。 孫たちもまだまだ小さいので元気に長生きしてね。 プレゼントは毎年恒例の洋服と日本酒を。 飲み過ぎにはご注意で。。

TikTokの超有名人

昨日、加藤健二選手の紹介で総合格闘家の新居すぐる選手にお会いしました。 主な肩書きはキングオブパンクラシスト、そしてRIZINにも出場している選手と言った感じでしょうか。 ちなみにキングオブパンクラシストとはパンクラスと …

トレーニング三昧な一日でした

昨日は約1か月半ぶりとなる企業トレーニングレッスンを、、 今回は初参加のメンバー3人含めた14人の大人数でのトレーニングでした。 やっぱり人数が多いとお互いの刺激もあったりしてトレーニングも盛り上がりますね。 年末開催予 …

嬉しいサプライズ

昨日、、少し季節外れの安全大会で。。 突然の安全表彰を受けました。 事前に聞いていなかったのでビックリですね。 嬉しいサプライズをありがとうございます。 いつ、どこの現場でも高い評価を頂けるよう全力で現場の施工に取り組み …

サーベイランスです

今日、明日の二日間、ISOの品質と環境のサーベイランスがあります。 2日間とも朝から夕方まできっちりとね、、 それぞれの担当のみなさん、2日間しっかりと頑張りましょ〜

お久しぶりのお誕生日ランチです

本日のお誕生日ランチゲストは、、 大隅さん。 もう22年も加藤建設に在籍している大ベテランさんなので会社のこと、人のこと、社長である自分のこと、、なんでも知ってます。 社内で何か相談がある場合は先ず大隅さんの元に行くこと …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社加藤建設・社長の部屋 All Rights Reserved.