昨日、加藤健二選手の紹介で総合格闘家の新居すぐる選手にお会いしました。
主な肩書きはキングオブパンクラシスト、そしてRIZINにも出場している選手と言った感じでしょうか。
ちなみにキングオブパンクラシストとはパンクラスというMMA団体のチャンピオンということです(知らない人のために、、)
自分の認知としてはそういう感じなのですが、実は新居すぐる選手にはもう一つの顔があるらしく、、
TikTokで超有名人。
龍馬が言うには日本で新居すぐるを知らない中学生はいないらしいです(笑)
実際、あまり人に興味を示さない龍馬が新居選手なら是非会ってみたいとのことで、会わせて写真撮ってサイン貰ってめちゃくちゃテンション上がってましたからね。
恐るべしTikTokです。
今後の益々の活躍を期待しています!