社長の日記

月別アーカイブ: 2023年8月

8月ラストDAYです

子どもたちの長〜い夏休みも終わり小5の匠哉は本日から、中2の龍馬は昨日から新学期が始まりました。 世のお母様方におかれましては長い夏休み期間中、子どもたちのお世話を本当にご苦労様でした。 たまに子どもの面倒を見るぐらいの …

本日のお誕生日ランチゲストは、、

1日遅れてしまいましたが今回のお誕生日ランチゲストは、、 若竹さんです。 言わずと知れた加藤建設の大番頭さんです。 自分も前腕ってかなり太い方ですがご覧の通り若竹さんの前腕の太さは多分自分の脹脛ぐらいあります(笑) 医療 …

移動多めな2週間、です。

この2週間、移動が多めです。 来週末までに静岡市、札幌市、名古屋市、さいたま市と行かなきゃなんですよね〜 車での移動じゃないからまだ良いですが。 移動時間なんかも大切に使って有意義な出張にしなきゃです。

知らない間に、、強くなってる。

昨日は8月度の企業トレーニングレッスンを開催しました。 月に一度のトレーニングレッスンとなりますが、打撃、組技、寝技を毎月ローテーションして習っている感じの内容となっています。 組技や寝技って根拠がしっかりとしているので …

中2の夏休み、、青春ですよね(笑)

夏休み終盤戦。 龍馬は本日もお出掛けのようです。 勉強もトレーニングも頑張ってるので息抜きも大切なことですよね。 中2の夏休み、青春を満喫してくださいな(笑)

ハイエースが納車されました

事務所専用車として注文をしていたハイエースがようやく納車されました。 オーダーしてから約半年。 今は何でも納期に時間がかかりますよね〜 もう以前のように1ヶ月、2ヶ月で納車、なんてことは無くなるのでしょうか?? 意外と荷 …

本日、決勝戦。

本日、夏の甲子園決勝戦が行われますね。 今年、静岡県から甲子園へ出場した高校は浜松の開誠館でしたが、5年ほど前にトレーニング器具一式を寄贈した高校だったので念願の甲子園出場が叶い嬉しく思いましたね。 寄贈した際にサッカー …

9月24日はDEEP浜松です

9月24日(日)にアクトシティ展示イベントホールにて開催されるDEEP浜松。 そう自分も去年、出場をしたMMA(総合格闘技)の大会です。 もうみなさんご存知かと思いますが、自分は3ヶ月やってしまった眼窩底骨折の影響で当然 …

クラスメイトだよね??

先週末の土日、匠哉のクラスのお友だちが我が家へお泊まりに、、 子どもたちは夏休み真っ盛りですからね。 みんなで料理作ったり、ゲームしたり、花火したり、一緒に寝たりと有意義な2日間になったかと思います。 また遊びにおいでね …

今年度のユニフォームです

今年度の春夏物のユニフォームです。 スタイリッシュで作業服というよりトレーニングウェアと言った感じでしょうか。 着心地も抜群です。 秋冬物はもう少し先に仕上がる予定なのでそちらも楽しみです。

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社加藤建設・社長の部屋 All Rights Reserved.