社長の日記

月別アーカイブ: 2023年11月

大ちゃん、今年二度目の受賞です。

お取引先様の年末安全大会にてまたまた社員の上村くんが表彰を受けました。 今年二度目の受賞だね。 おめでとう! 今年は本当にたくさんのお客様からたくさんの表彰を頂きました。 改めてありがとうございました。 品質なり安全なり …

年末年始は、、トレーニング合宿(笑)

陸上、そして水泳をそれぞれ頑張っている龍馬と匠哉。 年末の3日間、匠哉が泊まり込みでスイミングの合宿へ行くらしいので、それに合わせて龍馬と2人で自分たちも自主的にトレーニング合宿を行うことにしました。 10時〜佐鳴湖ラン …

浜松→東栄町へ、、でも行きます。

大のカレー好きな自分が浜松で間違いなく1番美味しいと思うお店「印度カレーmana」 昨日で浜松での営業を終え、新たに愛知県の東栄町へ移転することになりました。 もちろん昨日の営業最終日も行きましたし、今まで何度お世話にな …

今シーズン終了です。

今シーズンのモトGP世界選手権が終了しました。 今年は本当にドゥカティ選手権か?ってぐらいドゥカティの独壇場で正直あまりレースの面白味はありませんでしたが、それでもドゥカティの選手同士で最終戦までチャンピオン争いをしてく …

改修工事完了です

自宅の改修工事、、 屋根が無かった駐車場に屋根をかけ、奥の壁面にあった植栽を撤去、その後石を敷き詰めて無事に工事完了しました。 柱と梁は艶消しのブラックに、柱の縁はアクセントで赤の塗装を入れてみました。 なかなか良い仕上 …

日頃の感謝を込めて、、伊勢神宮へ。

日頃の感謝を込めて伊勢神宮参拝へ、、 もう15年ぐらいになるのかな?? 年に2回の恒例行事です。 本当にいつもありがとうございます。 そして今日は良い夫婦の日に因んで、先日無事に結婚式を挙げた裕太郎くん夫妻が入籍をする日 …

今年ラストのゲストは、、

今年ラストのお誕生日ランチゲストはこちら。 青田くんです。 こちらの日記でも何度か紹介をしていますがプロ格闘家を目指すため静岡県警を辞めて当社に入社してきた大きな夢を持ったアツい若者なんです。 一年一年が勝負と思って時間 …

会社の戦闘力がどんどんUPしていきます(笑)

昨日は11月度の企業トレーニングレッスンを、、 12月に開催する社内スパーリング大会に向けてこの3ヶ月間それぞれレスリング、打撃、寝技と分けて練習をしてきました。 12月の大会では練習の成果をそれぞれが発揮してくれたらな …

ヒヤリハット、、はせず安心感がありました

裕太郎くんのヒヤリハット体験の発表。 最初は聞いているこちらがドキドキしていましたが、始まって直ぐに安心感に変わりました。 結婚したり大きな舞台を経験するとやっぱり人ってちゃんと成長していくものですね。 色々な面を最初か …

合格おめでとう!!

ベテラン社員の山崎くん。 ここ数年、色々なゼネコンさんから表彰を受けるほど絶賛活躍中なのですがこの度本人だけの活躍にとどまらず娘さんが第一志望の立命館大学に合格をしました。 親子共々素晴らしいことだね。 娘さんのこれから …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社加藤建設・社長の部屋 All Rights Reserved.