社長の日記

月別アーカイブ: 2022年10月

本日は終日講習です

本日は豊橋まで技能実習責任者講習を受けに行ってきます。 本来であれば浜松で講習を受け、忙しい月末も出来るだけ避けたいところでしたが、色々な都合で受講地は豊橋、日にちは月末となってしまいました。 丸一日の講習&テス …

まだ気が早いですが、、

大晦日の恒例行事といえば格闘技の生放送。 ここ数年は格闘技と言えばフジテレビが放送するRIZINが定番でしたが、RIZIN側の色々な問題があったりして今年はフジテレビがRIZINを放送しないことになってしまい、、 そんな …

本日は現場巡りを、、

本日、急に昼前から夕方ごろまで予定が空いたので現場巡りをすることに、、 何ヵ所の現場に行けるかな?? 出来るだけたくさんの現場へ行ってたくさんの人に会えたらな、と思っています。 業界全体で繁忙期が続いていますが先ずは年末 …

久しぶりの企業トレーニングレッスン

先日の日曜日、1ヶ月半ぶりの企業トレーニングレッスンを開催しました。 繁忙期中なこともあり今までで1番少人数での開催となりましたがその分、中身の濃いトレーニングが出来たかな、、と。 月に一度ですが、社員の運動習慣のキッカ …

happy birthday

今日はオヤジの73歳の誕生日。 これからもかーちゃんと夫婦仲良く元気に過ごしてね。

健康管理も仕事の一つです

土曜日、、予定通りトリ&フェンディの歓迎会を行いました。 インドネシアへ帰国後、かなり増量したトリはこの1ヶ月でだいぶスリムになって、痩せ過ぎだったフェンディは健康的な感じに戻ってきました。 トリに関しては60キ …

明日は歓迎会です

ちと遅れてしまいましたが、明日の夜は9月初旬に来日したトリとフェンディの歓迎会を行います。 二人が来日することが決まった時、二人の同期だったディカだけは日本に来る予定が無くて寂しいな、、なんて思っていたら結局ディカも二人 …

こんな日もあるさ

長距離移動の時、時間に正確に動くため車ではなく新幹線を選ぶのに運悪く新幹線のダイヤがたまたま乱れたりしてる時ありますよね。 今朝はそんな感じでスタートしてしまいました(泣) 上下線とも大幅遅延してるし絶対予定に間に合わん …

バイクライフ復活

しばらく離れていたバイクライフ。 16歳で原付の免許を取得してから長いこと乗ってきたので少し飽きてきたのと、バイクで転んだりして格闘技の練習に支障が出ると嫌だな、、なんて思いもあったりして少し距離を置いていましたが、この …

絶賛成長中です

中学生になり、かなり筋肉がついてきた龍馬。 自分の減量と重なったタイミングもあってのことですが、いつのまにか2人の体重差が5キロ。 ついこの前まで15キロぐらい差があったのに、、 龍馬はキックボクシングを長年やっていただ …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社加藤建設・社長の部屋 All Rights Reserved.