しばらく離れていたバイクライフ。
16歳で原付の免許を取得してから長いこと乗ってきたので少し飽きてきたのと、バイクで転んだりして格闘技の練習に支障が出ると嫌だな、、なんて思いもあったりして少し距離を置いていましたが、この度復活しました。
ずっとレーサーレプリカばかり乗ってきた自分が今回選んだマシンは写真のようなクルーザータイプ。
なんと排気量2500ccです。
冗談みたいな排気量ですがホントなんです(笑)
車よりデカいエンジン積んだマシンですが意外と扱い易く、流石イギリス製だけあってとてもジェントルなマシンです。
泊まりのツーリングはしばらく難しそうですが、ちょい乗り程度でとりあえず楽しみたいと思います。