社長の日記

月別アーカイブ: 2018年2月

色々と工夫を凝らしていかないとね

毎月月末に社内新聞を発行しているんですがね。 社員の奥さんや子供たちにも楽しんでもらえるよう色々と工夫を凝らしていて、今回から家族へのバースデーカードや子供たちへは塗り絵などの遊び道具も同封するようにしました。 これを機 …

ちょっとしたサプライズ

近所の信用金庫に展示されていました。 幼稚園のクラスごとに展示をされるようですが、こんな偶然に息子の作品が見れるなんてちょっとしたサプライズですね。 帰ったら教えてあげよっと。

いい気分転換になりますね

昨日の日曜日は久しぶりのゴルフに行ってきました。 練習もしていないのでスコアや内容は今の自分に見合った感じでしたが、下手なりに楽しさもあり、完全に止めるのでは無く、気が向いた時ぐらいはまたやろうかなと思いました。 今年は …

なかなか奥が深い競技です

今回の平昌オリンピックで初めて知ったカーリングの魅力。 これはスポーツなのかな??って気もしますが、見ているととても奥が深い競技でついつい引き込まれてしまいます。 3位決定戦での銅メダルを期待したいですね。

いつ以来だろ??

今週末の日曜日・・ 1年半振り?2年振り?? もはやいつ以来かも定かでは無いゴルフに行ってきます。 ずっとクラブすら握って無いけど大丈夫かな?? まぁ、スコアは置いといて楽しむことを第一優先にして和気あいあいとやってきま …

本日で19歳になりました

本日、2月22日は加藤建設の創業記念日となります。 新しい会社としてこの世に誕生をして今日で19年。 人間で言えば19歳となり、あと1年で成人式を迎えます。 来年、2月22日の二十歳の誕生日には立派な大人になれるよう、最 …

パートさんを募集中です!!

各現場でセパ作りや片付けなどの軽作業をするパートさんを募集します。 週3回〜4回程度、1日4時間ぐらいで全て浜松市内の現場となります。 年齢、男女は問いません。 興味がある方は是非、お問い合わせをくださいませ。

チーム名が決まりました!!

5月27日に開催される佐鳴湖駅伝大会へのチーム名が決まりました。 〜ココロを一つに仕事もタスキもみんなで繋ぐ〜ことをテーマに・・ 「ONE☆KATOKEN」でエントリーします。 みんなで頑張りましょ!

感動をありがとうです。

この週末・・ 日本列島が本当に盛り上がりましたね。 流石です、羽生選手と小平選手。 普段はインテリアになってしまっている我が家のテレビもこの週末だけは、ほとんどつきっぱなしのフル稼働でした。 スポーツのライブ映像はいつ何 …

みんな、頑張れっ!

明日の日曜日は浜松シティマラソンが開催されますね。 自分はエントリーをしていないので走りませんが、仕事のお客様や友人たちが数多くエントリーをしているので会場まで応援に行ってきます。 みなさん、明日は大変でしょうけど・・ …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社加藤建設・社長の部屋 All Rights Reserved.