社長の日記

月別アーカイブ: 2017年9月

せっかくなんでね

明日の駅伝大会に向けお揃いのTシャツを作りました! 気合いだけは十分に入っています。 みんなで力を出し切って最後までしっかりタスキを繋ぎましょう!!

ありがとうございま~す!!

札幌の同業者さんからロイズの生チョコをたくさん頂きました。 これ、食べ始めると止まらなくなるんですよね・・ まぁ、減量中な訳では無いから別にいいんだけど。 佐藤さん、いつもありがとうございます! それにしても、もう冬季出 …

無かったことには・・ならないよね・・

最近、ちょこちょこと昔の写真を整理しているんですがね・・ 懐かしい思いを胸に時には感傷に浸りながら整理をしているんですが、ところどころでくる自分のおデブ時代のパンチの効いた写真に自分自身が一番ビックリしています。 75キ …

ま・さ・か・の・

先日の日記でカラダに締まりがない気がするからラントレでもしようかな?と書いたんですがね・・ 今週末の駅伝大会でまさかの欠員が出て結局、自分が代役で走ることに・・ 体重調整の軽~いラントレのつもりか、ガチで練習をしなきゃ! …

久しぶりのハイエース!!

どうしようかな?と悩んでいたハイエースですが、2台まとめて購入することにしました。 1台は現場用、1台は自分の営業車で! 何だかカタログを見てたらみんなとお揃いで欲しくなっちゃいましてね。 それにしてもハイエースを自分で …

う~ん、何か違うような・・

ボディビルのコンテストが終わり、一応は自分の基準値の60キロ台はキープしているんですがね。 減量前の同体重時期より何かカラダに締まりが無いような?? 同じ体重でも筋肉が減って脂肪が増えちゃったのかな・・ 涼しくなってきた …

今がお買い得なようです

現行型のハイエースが年末にマイナーチェンジをするらしく今がタイミング的にお買い得なようです。 ハイエースはいくらでも仕事で使いますからね・・ どうしましょう??

嬉しいプレゼント

少し前のことですが、松山出張で大変お世話になったN組さんから今治タオルの「伊織」を頂きました。 しかもネーム入り。 本当にありがとうございます! 初めて使いましたが使い心地が最高ですね。

いっぱい??

昨夜は入院をしている親父のお見舞いに・・ 退院したら一杯飲もうね。 一杯じゃ無くていっぱいの方の間違いか・・

色々と勉強になります

今、某物件の受注に向かい某ゼネコンさんに色々な営業協力をしているんですがね。 普段はどちらかというとゼネコンさんが受注した物件を待つという感じなので、色々な技術提案を含めとても楽しいし勉強になります。 成果が実を結んで受 …

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 株式会社加藤建設・社長の部屋 All Rights Reserved.