取り急ぎ試合の結果報告を、、
1ラウンド終了間際にTKO負けでした。
先ずは会場まで応援に来てくれた方々、SNSや電話で激励の言葉をかけてくれた方々、本当にありがとうございました。
不本意な結果に終わってしまいましたが、みなさんの温かい言葉のお陰で試合をやって良かったなと改めて実感しています。
ただ、気持ちの切り替えの早さと前向きな考えが自分の最大の長所だと思っていますが、時間が経つほど悔しくなってきて、、
理由はたった一つ。
全てを出しきれなかったから。。
格闘技の難しいところはそこにあります。
自分の力は最大限に発揮して相手の力は最小限に抑えこむ。
まだやれるのに止められる悔しさは、試合直後は割と受け入れていましたが時間が経つにつれ段々と悔しくなってきて昨夜は久しぶりに悔し泣きしました。
でもそこまで悔しいと思ったのって本当に久しぶりのことで成長のためにも時には必要なことだなと改めて思います。
自分が納得出来るようにもう少し総合格闘技やります。
どうぞ生暖かい目で見守ってください(笑)