先週末の3連休に続いて明日からまた3連休が始まりますね。
世間ではシルバーウィークって言うんでしたっけ?
夏から冬場にかけてが一年で1番の繁忙期となる我々の業種ではなかなかこの時期にまとまった連休を調整するのは難しいものがありますが、何事もメリハリが大切ですよね。
忙しい時期もあればのんびりと出来るときもある、、
そうやって色々なことが交互にあった方がそれぞれの有り難さが分かるってものです。
さて、そのシルバーウィークの最終日となる日曜日。
いよいよ自分の試合です。
やる以上、全力で戦いますし、戦うための準備もします。
観戦に来てくれるたくさんの方々、当日は全力で戦いますのでよろしくお願いします!
結果はまた月曜日の日記で、、
それではみなさま、良い3連休をお過ごしくださいませ。