人は人、自分は自分という考え方が徹底している自分は、昔から人のことを羨ましく思ったり、自分には無理だなと思ったことはありませんが、今の自分だとこれは出来ないし、流石に凄いことしてるなと素直に感じてほんの少し羨ましく感じています。
「前澤さん、宇宙へ」
宇宙へ行くお金や時間を持っている人は数だけでみれば世界中にいくらでもいるでしょうが、本当に行ってしまう人は限られますよね
物事に対する好奇心、そしてやり遂げる度胸もないと前例が無いことって出来ないものです。
自分も新しいことをやれる第一人者、、そこを目指してこれからも頑張っていこうと改めて思いました。
そして願わくば、、いつか自分も宇宙へ行ってみたいな。。