12月27日。
明日が仕事の最終日、そして仕事が終わった夜の便で沖縄へ行くという日でした。
年末の慌しさもあり色々と落ち着いた時間が20時過ぎ。
夜は年内の練習最終日、、時間が微妙だし明日も忙しいので練習へ行こうか悩みましたが、最終日だし来年の為にも行こうと決意して1週間のスケジュールの中でも1番キツい火曜日のプロ練へ。
なんとか練習をやり終えオープンフィンガーグローブを外すとなんか左手の小指が第一関節だけ曲がってる(笑)
しかもどんなに力を入れても元に戻らないし(泣)
これは最後の最後にやっちゃったなと思い、朝一で病院へ行ったら案の定、指の腱が断裂してました。
来年の為にやった練習で全治6週間となり年始早々練習出来ず、、
何してんだか、、っていう気持ちもありますが総合格闘技は怪我が付き物の競技です。
今回の失敗を良い経験にしてあと2〜3年かな??
続けていきたいと思います。