東京藝術大学の合格祝いで僕がMacをプレゼントした友人の息子Hくん。
この度、そのMacで作った本人最初の作品がアジアデジタルアートの学生部門で入賞をしました。
僕自身がアーティストでは無いので作品の善し悪しの判断は正直できませんが、昨年のお正月に東京から浜松へ一時帰省した際、初作品は加藤さんに是非受け取ってもらいたくて、、と正月早々に作品を持って挨拶に来た時に、いつか必ず成功する日が来る子だろうなと思いました。
一つの作品が世に認められることは、とりあえずのスタートでしかありませんが、これからの成長がとても楽しみです。
いつの時代もどんな仕事でも人間性が第一に評価される世の中でありたいものですね。

あっ、明日から社員旅行となるため、次回の更新は来週の火曜日となります。。
よろしくお願いしまーす。