行ってきました、コッパディ姫路。
初めて姫路の地でクラシックカーラリーの出場をしましたが、他の開催地との違いを凄く感じたこと、、
とにかくギャラリーが多く、街全体でイベントを歓迎してくれているなと思いました。
古いものを大切にする文化が姫路には根付いているのか、子どもからお爺ちゃん、お婆ちゃんまでクラシックカーにみんな興味しんしんで、ちょっと他の開催地とは比べ物にならない程、こちらも嬉しく感じて姫路、そして姫路周辺のことをとても好きになりましたね。
肝心のリザルトの方は100台中20位。
一応、今までのベストリザルトです。
ちなみに唐沢寿明さんは18位で2つ負けました、、
初日は3つ勝っていたんですがね(笑)
次のラリーはもう来年になるかな??
そろそろシングルフィニッシュを狙っていきます!