自粛生活が続きライフスタイルにも変化が出てきていますよね。
夜に空いた時間が増え、せっかくだから新しいことを始めてみたり、今まで手付かずだったことをやってみたりして。。
今まで手付かずでそのままだったことの一つがスケジュール管理の方法。
長年に渡り手帳に手書き派でやってきましたが、こんな機会って無いなと思い昨夜全てのスケジュールやToDoなどの管理をiPhoneのアプリへ移行しました。
っで、使っていた手帳はすぐさまゴミ箱行き。
なんせ極端な性格してますから(笑)
ますますiPhoneを眺める時間は増えそうですが、効率良く出来ることはやって時間を自ら生み出す努力は必要不可欠ですからね
特に時間がたくさん欲しい人には。。
こんな時だからこそ、今何をやるか、、
そういう考え方を持つことが出来ればピンチはチャンスでもありますね。。
何事も自分次第です。