今年から新しい取り組みで始めたランチ会。
社員はもちろんのこと、お客さん、協力業者さん、材料業者さん、お知り合い等々、色々な方々と色々なお店でランチしながら有意義なお話しがたくさん出来ました。
夜にお酒を飲みながら、、とか事務所でミーティング、、とかも大切なことですが、お酒は無いけど共に食事をすることで少しは気心が知れて話しが弾む、、みたいなことって改めていいことだなと思いました。
ランチだと時間も限られる分、余計に有意義に過ごせますよね。
今年は多分200回ぐらいランチ会したんじゃないかな??
来年も引き続きやっていこうと思います。
これ見てランチしましょ、、という人がいたらお気軽に声を掛けてくださいね(笑)