GW、中学校時代の恩師と35年ぶりの再会をしました。
中2の時の部活の顧問なんですが水泳部の部長だった自分に対してとにかく何でも自由にやらせてくれる人で、、
自分自身の責任感が身に付いたのは勿論のことですが、個人でもチームでも結果を出すために当事者自身がやるべきこと、自分が部長としてやるべきこと、、とにかく考えることたくさんさせてくれたお陰で今の人生にとても役立っていることが多くあります。
悪く言うとほったらかしていただけなんですが(笑)
まぁ、自分は放任主義者でいてくれた方がやる気になるタイプだったと言うことで。
そう言う意味で先生とは相性が良かったんだと思います。
今更改めてですがあの時はありがとうございました!
まだまだ自分が成長していくことでこの先も先生に少しでも喜んでもらえたらなと思います。
先生も元気に過ごしてくださいねっ!