明日で14歳の誕生日を迎える龍馬くん。
子どもの成長ってあっという間でホントにビックリしますね。
ただ自分自身も子どもと同じ何月を重ねているってことは同じだけ年をとっている訳で、、
考えると恐ろしいです(笑)
1日1日を大切にしなきゃですね。
さてそんな龍馬の誕生日プレゼントのリクエストはと言うと、、
何と練習用の砲丸と滑り止め(笑)
もっと中2らしいもの欲しがってくれよ、とも思いますが本人にとっちゃ砲丸投げの記録を1センチでも延ばすことが今は何よりも大切なんでしょう。
早速明後日の日曜日にエコパで大会があるので日頃の練習の成果が出るといいね。
凄く楽しいはずの中2の1年を色々な意味で楽しんで(笑)