月日が経つのは本当に早いものであっという間に業務の年内最終日、そして年内最後となる日記の更新日となりました。
みなさま、本年も色々とお世話になり本当にありがとうございました。
先々の見通しはまだまだ分からない感じもありますが、こうして仕事が成り立ち、無事に一年を過ごすことを出来たのは色々な方々の協力があってのことです。
分からないことをあれこれ考えるよりも、分かっていることを再確認して、今やるべきことをちゃんとやる、ということが変化や不安の多い時こそ大切なことかと思います。
改めて2,023年もよろしくお願い致します。
仕事も日記も年明けの5日から再開をします。
それではみなさま、良いお年をお迎えください。