まだ早いですが今年度の予定として12月29日〜1月4日の1週間が冬季休暇、3月10日〜13日が社員旅行のため会社の業務はお休みさせて頂きます。
そして今回の社員旅行の行き先も先日、北海道に決定しました。
長年、北海道から冬季出張に来てもらっているので社内では機会があれば北海道へ行こう、行こうと度々話していたのですがなかなかタイミングが無く、この度ようやく今年度の社員旅行で実現することになりました。
ちょうど北海道から冬季出張に来てもらっている最中なので、北海道の職人さんたちは浜松にいてもらい浜松の自分たちが北海道に旅行へ行かせてもらいます(笑)
今年もあと1ヶ月少々となりました。
まずは年内事故なく過ごせるよう本日も安全第一でお願いします。