正月休み、、
今までは例年、飲み食いのお陰で少しは増量してしまう傾向にありましたが、今年は休み初日、休み最終日としっかりとファスティングを行い、日々の食生活にもかなり気を付けていたため、増量どころか減量したお休みとなりました(笑)
休み明けに体重や健康の前借りから始めるのも年々しんどくなってきてますからね、、
しっかりと調整できた今年を参考にして今後は色々と気をつけていけたらなと思います。
腰の様子はあと少しで完治?というところまで来ていて総合格闘技の練習も筋トレもリハビリを兼ねて少しずつ再開をしています。
とにかく今年は怪我をせず、一年しっかりとトレーニングを続けること、、それが課題です。
そして可能なら総合格闘技の試合出場、、これも目標に頑張りたいと思います。