甥っ子が高校生になりました。
改めて入学おめでとう!
これからの高校生活を色々と楽しんでね。
入学祝いを渡した時にふと思い出しました、、
そういえば自分が中学から高校へ上がる時の春休みは超キツい引越し屋さんでアルバイトしたな〜ってことを(笑)
そもそも中学生が引越し屋でバイトしてることもさせてることもどうかと思いますがまぁ古き良き時代ということで。
10日余りのアルバイトでしたがあの時に仕事の大変さ大切さ色々と学ばせてもらったことに今は感謝です。
仕事内容はまぁ書けないぐらいめちゃくちゃでしたがね(笑)
今は人にお祝いを少しは渡せる身分にもなりましたが初心を忘れずにこれからも頑張ろうと思います。