3月9日ですね。
3月9日といえば、やはりレミオロメンの「3月9日」
そして思い出されるのが2年前、会社の忘年会でお披露目した技能実習生たちとの生演奏です。
自分自身が余興のリーダーとなり、トリ、フェンディ、ディカ、デオ、イサ、ナンドの7人で各パートに分け、トリとナンドにはギターを弾いてもらいみんなの前で生演奏をしたんですよね。
正直、初めてカラオケボックスで練習した時は、これ大丈夫か??と思いましたが、練習を重ねるにつれ、みんなのレベルも上がり、何より一体感が増しました。
生演奏はそれぞれの社員たちが思い思いに聞いてくれたと思いますが、みんなの努力は伝わる出来栄えだったかと思います。
ホントに懐かしい思い出ですね。
また機会があったらみんなで取り組んでみようかな??