陸上部で頑張っている中2の龍馬。
何となく3年生が引退したら自分が部長をやるんだろうなという意識だったようなのですが、先生から部長を任命されたのは別の生徒で、、
自分が見ている限りでは人の上に立つ意味を理解していない龍馬ではどうなのかな?とは思っていたので先生の判断はとても妥当なものかと思いますが本人はそれなりにショックを受けたようなんですね。
ただ悔しい経験や挫折ってある意味1番貴重なことなので若いうちにどんどんと経験して自分の成長に繋げてもらえたらなと。
そんな中、龍馬が夏休みの間に肉体改造をしたいと自ら志願をしてきたので自分が鬼コーチ振りを発揮してとことん追い込んであげています。
練習後はご覧の通りな感じでかなりいいトレーニングが出来ているかなと、、
気持ちを新たに来年夏の全中に向けて頑張れよっ!