夏と言えば・・
スイカですよね!!
去年の今頃はボディビルのコンテスト直前ってこともあり、減量食の一つでスイカばっかり食べていたな〜
いったい何個食べたんだろ??
体脂肪率12パーセントから6パーセントまで落とす3カ月間の減量期間中はブロッコリー、サツマイモ、赤身肉、スイカしか食べなかったことが今は懐かしいよ。
その中でもブロッコリーとサツマイモは主食として相当量を食べましたが、奥さんなんかは業者か?って思われるぐらいスーパーで買い物をしたんでしょうね・・
さて、今年のコンテストは今週末の日曜日に菊川で開催されます。
選手の皆さん、最後の追い込みがしんどいと思うけど頑張ってくださいね!
応援しています!