先週の土曜日、、
今年度4回に分けて開催をすることになった社長会の最終回を。
コロナ禍の中、密を避けるため少人数ずつでの開催とした今年の社長会でしたが結果として少人数な分、密な話し合いがたくさんできたのかな?と思います。
あっ、ちなみに食事はオークラのレストランを和食→中華→鉄板焼→ラストはフレンチって感じでまわりました。
幹事にメンバーもお店もお任せでしたが、本来ならこの面子で夜景見ながらホテルでフレンチってのもおそらく無いことでしょう(笑)
せっかくの集合写真なのに1人横向いているのはいつものご愛嬌で、、
さて明日から夏期休暇となり業務も日記も16日から再開となります。
それでは皆さま、良い休暇をお過ごし下さいませ。