月日が経つのはあっという間で気が付けば11月も最終日となり明日から12月、、師走となります。
毎年のことですが12月か、と思うと今年も一年があっという間だったな、、と改めて実感しますね。
毎年、色々な出来事がありますが今年1番大きな出来事はやっぱり総合格闘技の試合に出たことかな。
昨年の7月にジムへ入会し本当に試合出ることが出来るのか半信半疑のまま練習を続けてきましたが、無事に試合出場も果たし挑戦することの大切さ、そして継続することな大変さと大切さを改めて実感しました。
来年は新しいことを、、では無く更に強いおじさん目指して頑張ろうと思っているのでどうぞ生温かい目で見守ってください(笑)
まずは年内、無事故無災害で過ごせるよう本日も安全第一で頑張りましょう!