怪我の療養中のこの期間、、
次の目標も決まってなく、それほど大した運動も出来ない、、
だけどボーと過ごすのは性に合わないし時間が勿体無い。
せめて今後のことを考える6月の期間だけでもどうしようかな??と色々検討した結果、この1ヶ月に限りゴルフの練習を真面目にやってみることにしました。
どういうことかと言いますとね、、
格闘技や筋トレ、それに伴う練習はホントーに真面目に取り組んでいるんですがゴルフに関してだけは何ちゃってゴルフみたいな感じで、、
要はたまにコースには行くけど普段は一切練習をやらずコースを回る当日の朝ですら練習したことなく全てぶっつけ本番でやってました(笑)
そんな不真面目?なゴルフをずっとやってきたのですが、こんなこともこの先滅多に無いだろうと思い短い期間ですがゴルフの練習を真面目にやってみることにしました。
1ヶ月後の結果がどうなるのか??
またご報告させてもらいます。